2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新作のDL販売に関する情報

 どうも ゆうきです
先ほど冬コミ新作2タイトルのDL販売申請を
DLSite.comで済ませました
この時期は販売開始までのスパンが読みにくいので
確実に今月中に間に合うようちょっと早めに行ないました
販売までの状況はこの記事の追記にて行なって行くので
できるだけはやく欲しい!という方はご確認下さい

 ちなみにDL販売としては「那由の固まる世界Vol.01」で
通算10本目となりました 今後もよろしくお願いします!

追記その1

 販売開始予定日が分かりました

「Summons Nightmare-召喚師達の悪夢- side A」1月22日・土曜
「那由の固まる世界 Vol.01」         1月23日・日曜

 発売日にはそれぞれ商品ページのリンクをここに追加します

追記その2

「Summons Nightmare-召喚師達の悪夢- side A」販売開始しました
購入は下記リンクからどうぞ

商品ページ

追記その3

「那由の固まる世界 Vol.01」の販売が開始されました

商品ページ


 それでは また次回!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Summons Nightmare-召喚師達の悪夢- side A by 少女奇想歌劇さん

(2011/01/24 英語版情報追加)(English Version available) 石化・凍結にこだわる少女奇想歌劇さん新作。サンプル画像の黄金化萌え。 【少女奇想歌劇さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照...

那由の固まる世界 Vol.01 by 少女奇想歌劇さん

(2011/01/29 英語版情報追加)(English Version available) 少女奇想歌劇さんの石化・凍結新作また来ました。 異世界に迷い込んだ少女の物語。闘いに負けると固められて飾られてしまう! 【少女奇想歌劇...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア