FC2ブログ

スポンサーサイト


「QB」発売日確定と新作公開

 どうも ゆうきです
先日お伝えした「クイーンズブレイクVol.01」が3月29日月曜に販売開始!
DLsite.comの更新時間的に午前10時以降には購入可能になるはずです
どうやらコミケシーズン外だと結構申請通るのは速いみたいですね
 一応発売日以降にはこの記事にもリンク追加予定
 
 さて本日はもう一つ・・・大変お待たせしてしまいました
「那由の固まる世界 第四話」ようやく公開です

 とりあえず今回初めて読まれる方用にあらすじと解説も入れておきました

那由の固まる世界 第四話

DLパス 「yuuki04」

 考えてみれば久々のカラーによる固めコミックの新作になります
お待たせしただけの内容になってくれていればいいんですが・・・
次回はもっとはやくお届けしたいと思います

追記

「クイーンズブレイクVol.01」販売開始いたしました
下記リンクより商品ページに直に飛べます

クイーンブレイクVol.01 商品ページ


 それでは また次回!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

見ました。ホント最高ですわ!

新作お疲れ様です

陽気な面白い子って思ってたメイポーラが実は怖かった……
そしてそれに蹂躙されちゃう那由が悲惨過ぎて逆に萌えました!
体の自由を奪われ、物として扱われる・・・本当に固めの醍醐味ですね。
それにしても、案外芯の強い子なんだなぁ、那由。そんな子が固められるのも良いですよね、
次回辺りから、ゲームに参加するんでしょうけどどんな悲惨なゲームが待っているか、今から楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

QB買いました

早速ダウンロードさせていただきました♪
巫女の金属化が一番気に入りました!!!
今度は、なのはに手を出そうと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
