FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミ新作DL販売開始と画像ファイル

 どうも ゆうきです

 予定では土曜にファイルアップし次週DL販売開始の案内告知の
つもりだったのですが予想外にDL販売開始が早く
短期間で連続更新してしまって皆さんが情報の見落としなどしては
マズイので全部落ち着いた後まとめての更新となりました
ただアクセス数をみると逆にお待たせした形になったようで
申し訳ありませんでした・・・・・・

 というわけで冬コミ新作2本のDL販売が開始しました
下のリンクより直接当サークルページに飛べます

DLsite.comサークルページ

 また先週告知した久々の画像まとめファイルもアップ完了
こちらも下記リンクで

魔女っ子・魔法少女固めファイル

DLパスは「yuuki」です

 ちなみに現在意欲製作中のDL専用販売新作シリーズのタイトルは
       「クイーンズブレイク」に決定
まず第1弾のキャラは武者巫女トモエと鋼鉄姫ユーミルの二人
細かな仕様は追って報告いたしますが価格は800円前後で考えています

本当に簡単な感想でも嬉しいですし今後の作品への希望がありましたら
商品内のアドやこちらにでもご意見お待ちしています

※18日19時に誤字など一部修正(新作タイトル間違うとは・・・)

 それでは また次回!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

When are you're new titles going to sell on eng.dlsite.com?・
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
