FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年最後の更新です

どうも ゆうきです

 いよいよあと今年も残すところあと一日・・・そして今日は
コミケ当日でもあります 前回もこのタイミングで更新したのに
会場で地方組なのにチェックされてる方がいて驚きました

 さて2009年は主にサークルとしての活動メインになってしまい
ほとんど休止状態だったまとめファイルUPを来月久々にやる予定です
 とりあえず10枚以上は収録するはずですのでお楽しみに
参考までに最終仕上げ前の一枚を部分抜粋ですが先行でどうぞ
majyo-ko01
 画像はCCさくらの凍結ですが今回のテーマは
「魔女っ子・魔法少女特集」となっています
新旧・メジャーマイナー織り交ぜてはいつも通りですが
今回はかなり無理やりなのも混じってますので
そういうのが好きな人は色々予想してみるのも楽しいかも

 あと前回あった質問にいくつかお答えしておきます
まず少女奇想歌劇の商品の委託販売についてですが現在その予定は
残念ですがありません 単純に需要の低さからの原因です
 正直現在の販売数の倍くらいはないと店頭での委託販売は
難しいとお考え下さい また当サークルによる通販なども
管理能力などの理由でやはり現状では申し訳ありませんが無いとお考え下さい

 その代わり・・・というわけでもないのですが
実は2010年からはDL販売専用商品の企画が進行中です
今後コミケで販売するのはいわゆる「力を入れた商品」の扱いで
パッケージ物よりもやや安価でいくつかシリーズ物も用意しています
 できればパッケージのDL版とは別に隔月くらいで出せればと
準備を進めています こちらの詳しい情報はまた後日にでも―――

 今年は本当に色々あったのですが予定通りなら来年は
もっと色んな事が起きますので楽しみにしていて下さい!

 それではコミケに来られる方は「ビッグサイトで僕と握手」
来られない皆さんもどうか良いお年を!

 それでは また次回!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

コミケお疲れ様でした。
残念ながら、私は行けませんでしたが・・・(TT TT

さて、年も明け新年明けましておめでとうございます。

本年も、素敵な絵やマンガを楽しみにしております。
では、よいお年を。
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
