FC2ブログ

スポンサーサイト


新作案内

 どうも ゆうきです コミケ終了後の最初の更新になります
大変お待たせする事になってしまいましたが久々の新作発売です

 どの作品を優先するかをちょっと悩んだのですが
元の発売予定時期の早い順に行く事にしました
先行していた物を後に回すとズルズルと結局お蔵入り…
見たいな事にもなりかねないので(汗)

 そのため今回販売開始するのは6月販売予定だった
「ビビッドレッド・ペトリファクション」となります
VP 04
 本日何とか申請しましたのでギリギリ今月中に販売開始できるかも
…という感じです 続報はこの記事に追記で行って行きます

・追記1

「ビビッドレッド・ペトリファクション」のDLsite.comでの販売開始が
明日8月29日に決まりました 枚数などの詳細は

イラスト用基本画像枚数    09枚+再録2枚
SS用基本画像枚数           21枚
SSページ数              38枚
SS文字無し              06枚
差分                 199枚

計                  254枚

となり価格は通常通りの1000円となっています
SS文字無しが少ないのは今回は小説に近い形式のため
イラスト自体に文字の入った物が少ないためで
逆に構成上から複数のイラストの載ったページもあります

 早ければ今夜・遅くとも明日には追加の見本画像を追加します

・追記2

サンプル画像の追加です

VP 05

VP 06

VP 07

 なお昨日より当ブログの構成がおかしくなっていたようです
現在は正常に戻っているはずですが異常な期間中に閲覧された皆さん
どうもご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした

・追記3

本日予定通りDLsite.comにて「ビビッドレッド・ペトリファクション」
が販売開始になりました 下記リンクより直接商品ページに飛べます

ビビッドレッド・ペトリファクション

 次の作品「「Solid Art Labyrinth3」の方も
一日でも早く皆さんにお届けできるようがんばります

 それでは また次回!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます、PCの故障というのは怖いものですね…

今回も購入させて頂きました、「水から上がった瞬間に凍結」が個人的にツボでした。
それと差分について一つ要望があるのですが、凍結系の絵にある冷気や輝きといったエフェクトの無い差分も欲しいです、少し眩しすぎて体のラインがよく見えなかったり、絵そのものが見づらいというのが今まで何点かあったのでもったいないなと感じました。

No title

画像のレベルが上がっていて今回も良かったです。
ただ、SSの前後の小芝居が少々地味でした。
個人的にはSSや差分より
ヒロイン登場、悪役登場、カチン攻撃、カチコチ、
カチン、みたいな結晶化導入コミックや
ナコルル凍結コミックのような固め一直線の方が
嬉しいです。
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
